スポンサーサイト

--年--月--日


ウラヤマシイ。 ~大山散歩 Ⅰ~

2011年11月20日

■花見ならぬ、紅葉の下で酒を酌み交わす、男性二人を見かけました。■
大山へは車運転してきているので無理なんですが、こういうのが本当の「贅沢」な気がします(でも境内で勝手に酒盛りしてていいのかな・・・?苦笑。・・羨ましいなァ・・・。





若者のように騒ぐだけの飲み方ではなく。

イメージは、大山登山帰りにひっそりと酒を飲み交わす、年配紳士、2人。
(帰りはケーブルカーでしょうか・・・)

その、人生を謳歌している感じが とっても素敵。
(多分、ワタシのような呑ンベだけですけどね、そう感じるのは。苦笑。)


チョー!!!(←死語?) 羨ましかったデス 









大山に紅葉狩りに行ってきました。(ワタシは大山好きデス)
人気ブログランキングへ
後日記事、upします。



