スポンサーサイト

--年--月--日


紅葉狩り  ~大山散歩 Ⅱ~

2011年11月21日

■落葉吹雪にしたりね、いろいろ遊べたりしますよね・・・■
今年は秋定番の遊び、落ち葉拾いをするのも少し躊躇します。が、キレイなものはキレイです。(うがい手洗い忘れずにね!)




「葉っぱ、食べれないジャン!!」と 最初、怒っていましたが
(イチゴ狩り・・・みたいにね、食べれると思ってたらしいんですよね。ナルホド!笑)




一面の紅葉の落ち葉を見ると、俄然やる気(?)が出てました。












ブログの写真は出し惜しみせず、一気にバッ!と一つの記事にしてしまうのが好みなのですが
(本音言うと、出し惜しみするほどイイ写真がないだけですが)
300枚も撮ってしまうと、写真整理にも多少時間がかかります。
人気ブログランキングへ
今回は、何度かにわけて「大山散歩」をお伝えします。



