スポンサーサイト

--年--月--日


オミヤゲはセンベイ ~大山散歩 Ⅳ~

2011年11月22日

■前回来たときのオミヤゲ=駒でしたが、今年は煎餅を欲しがりました。何より食い気ですね。笑■
最初はドラエもんの煎餅を欲しがってたんですが、「あーちゃん、お腹が減ってるの?僕の顔を食べるといいよ♪」とモノマネしてあげたらテンションup!アンパンマンがいい!ということで、これ買いました。



「お腹が空いてるの?僕の顔を食べるといいよ♪」
「・・・顔が欠けて、力が出ないィ~・・・」

ゴッコ遊び(?)で、ゴキゲンで帰り途を歩いてました。
(鎌倉とか・・・古い街並みには見かけるオミヤゲ=煎餅ですが、美味しいしなかなか使えます。笑)









あーちゃんはココで今回、オセンベイを買いました。アンパンマンセンベイね。



キャラの顔が描いてあるデカ煎餅=ドラエもん、キティちゃん、アンパンマンとありました。
人気ブログランキングへ
そのキャラ煎餅をこう・・・カメラ側に見えるように胸の前で持たせて「ポーズ♪」と小首かしげて記念撮影したら
かなりカワイイ愛娘写真の出来上がり~♪
(バカ親なワタシ、もちろん撮りましたョ。ブログに娘の顔写真を公開してないので、お見せできずに残念デス・・・。)



