スポンサーサイト

--年--月--日


シカップル ~大山散歩 Ⅴ~

2011年11月23日

■大山にいる鹿さん・・・オンナノコがダーリンにナイショ話してるみたい♪■
最初見たときは♂1匹でしたが、あーちゃんの「もう一度鹿サン見に行きたい!」というあーちゃんのオネダリで帰りがけに寄ったら、カップルでいちゃいちゃしてました。





■チュッ❤■
イチャイチャしているように見えるの・・・ワタシだけですか・・・?





■・・・・。(邪魔だよ、何みてんだよ。って視線?)・・・■
・・・オス鹿が、写真撮ってるワタシを嫌がってる気がしました(笑。




こういうカップルって、たまー・・・に遭遇しちゃったりします。
鹿だとカワイイけど、ニンゲンだと・・・・です。





全然、大山と関係ない感じの記事でしたね(笑・・・(でもホラ、大山にいる鹿さんなんですよ?!)
人気ブログランキングへ
拍子抜けな感じ?・・・でもこれで「大山散歩」終了です。おつきあいありがとうございました♪



