スポンサーサイト

--年--月--日


*

2011年12月02日

■ちなみにコレは座椅子です。腹筋座椅子です。・・・ワタシは全然使用してません(ワタシが買ったんですが)・・・■
もうひと段落しただろ、と思ってたんですが、今週も怒涛の1週間でした。。。でも来週は大丈夫!!
(現在、主に、お猫さまがベットとして使っています)

クタクタになって帰宅して、
お猫さまの寝顔をみて癒されました。

家事で動き出す前にコーヒーを・・・と、コーヒーを持ってソファーへ行き、
ソファーの上に足を投げ出してノビていたら、
投げ出した足の間に 猫2匹がみっちりおさまり、また昼寝をはじめました。

さらに癒されました。
人気ブログランキングへ
癒されたけど・・・あのー・・・ほんの数分の休憩・・・・の・・・はず・・・・

だけど、ついつい猫を足の間にのせたまま、20分も休憩してしまいました。
(よって、午後の夕食の準備はオセオセになっちゃった。てへ♪)




