スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンリオピューロランドへ。

2011年12月12日

■「お誕生日に連れてってあげるね」という一言で、3か月くらいガマンさせました■
キティハウス。家の中でキティちゃんと記念写真撮れます(モチ有料)・・・来るたびいつも思うけど、とにかく何でも高すぎ。
(あーちゃん、念願の「ピューロランドへオデカケ♪」=オットは苦痛な一日を過ごしました。)


あーちゃん5歳の誕生日のお祝いを兼ねて、サンリオピューロランドへ行ってきました。
(前回出かけた記事はコチラコレ

何度か出かけているけど、今回が一番楽しそうにしていたかなー・・・。
今にして思えば、3歳の頃にサンリオピューロランドだなんて早すぎ!(笑。
これからようやく、この場所が「楽しくて仕方ない」感じになるのかも。




■小さい写真はクリックすると(多少)大きくなります。■
今回オニギリ5個握っていきました。あーちゃんはキャラ弁当を。あとラーメン1個買ってオットと半分こ。だって食べ物=高いわりに美味しくないんだもの。あーちゃんだけキャラ弁食べれば十分でしょ? 自宅からわりと近いから行きますが、遠かったら、来ないでしょう。・・あったかくなったら多摩動物園に行きたいな♪(個人的にはそっちのほうが好きです♪)
(また、どの写真もそうですが、カーソルを合わせるとメッセージ出ます。そちらもゼヒご覧ください。)

今回、あーちゃんのみ「フリーパスポート」を購入。
ワタシとオットは入場券のみ。
ワタシとオットどちらかが付き添いで入って、その間どちらかがコーヒーでも飲みながら休憩してよう。
ってことだったんですが(そのほうが休めるし、安上がりだし。)
結局オットがずっと休憩、ワタシがあーちゃんと付き添ってアトラクションを見学してました。
オトコ親にとっては「この場所がどうして我が娘=こんなに好きなのかわからない。もう来たくない」場所のようです(苦笑。


今回くすの木ステージ前でパレードを観賞。もう少し入口付近で観たほうが(前回の場所がやっぱり一番キレイに見える!)いいと思いました。


小学生になったら、コドモだけでアトラクションオッケーだそうなので、
そうしたら仲良しのお友達家族(ママとコドモ)を誘って、
大人(ママたち)は入場券だけ買って休憩(コーヒー飲みながらお喋り、とかね)、
コドモたちだけでアトラクションを楽しんできて欲しいものです。
















誕生日のプレゼントの1つとして購入したドレス。(トイザラスで1980円でした)
サンリオピューロランドで宝塚ばりのミュージカルを観てせいか(キャラは皆、ドレスフリフリよ~♪)
「あーちゃん姫」になりきって、毎日オママゴトに余念がありません。


■ティアラは4歳の誕生日にプレゼントした手作り。今も大事に使ってくれています♪■
もゥ毎日着ています。すでにボロボロです(着たままマジックでお絵かきしちゃってペン染みとかあるし。笑)こういうの好きだなんて、やっぱ女の子だなー・・・。
(誕生日当日の写真デス。風船やらオモチャやら絵本やら散乱してます・・・汗)




人気ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。