スポンサーサイト

--年--月--日


コメダ珈琲店で、ミニシロノワール。

2012年01月03日

■自宅近くのコメダ珈琲店の前を通るとき、あーちゃんは目を真ん丸にして嬉しそうに、大声で言います。■
一口もらいました。シロノワールはデカすぎて今まで食べたことなかったケド、これならオヤツと遅い昼食を兼ねて、休日の午後とかにイイかも。
(「あのパンの上にアイス乗ってるやつ、美味しかったねぇ!!また食べたいねぇ!!♪♪♪」
 「うん、また今度ね♪]・・・と素通りしてますが、今度家族3人で入ろうかな。)





学生時代の友人と久しぶりに待ち合わせ。   
お互いの家の中間くらいの距離にある地点の、コメダ珈琲店でお茶。
(コブ付き(=あーちゃん)なので、その後また移動しましたが・・・)


あーちゃんには、ミニシロノワール(390円也)を。
(フォークが2つあるのは、母子半分こすると思ってお店の人がつけてくれたのかな?)

・・・シロノワールは巨大すぎて飽きそうな気がして、注文したことがありませんでした。
でもミニシロノワールだったら、気分的にオッケー♪
お腹をすかせていた5歳児あーちゃん、
一口だけワタシに(嫌そうに)食べさせてくれた後、

・・・あったかデニッシュの上に、ひんやりソフトクリーム・・・
あーちゃんはこれに、メイプルシロップをたーっぷりかけて
至福の笑顔でたいらげました。   


390円で、シロノワール。
・・・デニッシュパンとソフトクリームを娘に与えたことになるんだから、
娘のオヤツに、なかなかイイかも♪




コメダ珈琲店 →    





あんまり小さい子だと辛いけど、5歳児くらいになればコメダ珈琲店でお茶するのもアリですね♪
(絵本もあるし。)
人気ブログランキングへ
また、ときどき利用してみたいと思います。



