スポンサーサイト

--年--月--日


今年の家計簿 ~羽仁もと子案・家計簿→高年生活の家計簿~

2012年01月12日

予算生活の家計簿より薄く、見た限りはやっぱりこっちのが楽(笑。でも、普通の羽仁もと子案家計簿と違いはないのかもしれない。来年はそっちを使ってみよう。





今年の家計簿はこちらにしました。

羽仁もと子案家計簿シリーズを使い続けることにしているのですが、今年はこれに。
・・・別に高年生活じゃなくても良かったんだけど(高年だけど娘は小さいし。笑)、
こちらのが値段が安いのと、「もしかしてこっちの家計簿のほうが分類分けがシンプルなのかな?」と思って
こっちを購入してみました。
(・・・別に、分類がシンプル、とかじゃないみたい。)

とりあえず一年、これをつけ続けてみます。




人気ブログランキングへ





