スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*

2012年01月12日

■とりあえず、紐で遊びに誘っておびき出そうとする、私たち夫婦2人(+あーちゃん)■
一応、紐で遊んでます。(つまらなそうに。笑)段ボールベットから移動する気配はありません。笑
(・・・私たちが、お猫さまに遊んでもらっている感じですが・・・)


久しぶりにネットで買った本をイソイソと読み・・・。
気づくと、放置したアマゾンの段ボールを「自分のベット」と勘違いして くつろぐ茶々がいました。








一度そこで寛ぐと、 何がなんでも出てこない。
(ネコバカな家族・・ワタシにオット、ときどき娘・・なので、強制抱っこで、お猫さまを移動できない・・・)
スゴイお気に入りのようなので、アマゾン段ボールはずっとココに。(茶々がトキドキ寝てマス)・・・どう思います?客として遊びに行ったリビングのテーブルの下に放置されるアマゾン段ボール・・恥ずかしい・・




・・・そして、ワタシも「片づけなくちゃ」ってことをスグ忘れ(鶏脳みそ?)、
アマゾン段ボールは、いつまでも片づけられずに
そこにあるのでした(涙。




んで、「はっ!」と気付くと、今もそこ(アマゾン段ボール)で寝ています。(シロは別のところで寝てる←これはまた後日。)
人気ブログランキングへ
・・・あったかいガスファンヒーターから1メートルくらいしか離れてないテーブル席の下に
(その椅子付近は寒がりなワタシのリビングの指定席)に
アマゾン段ボールを放置してしまったワタシがいけなかったんですよねぇ・・・。








ちなみに、アマゾンで購入した本はコチラ ↓他1冊。
放射能生活の注意事項―一億人のために放射能生活の注意事項― 一億人のために
(2011/08/22)
船瀬 俊介



ざざサンのブログで知って、ソッコウ、アマゾンでネット注文して買いました。良書です。
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。