スポンサーサイト

--年--月--日


*

2012年01月27日

娘はこんな人形、眼中にないです。ここは駄菓子屋。



この人形に キュン、となる  アラフォーです(ヤバい?)










ちなみにこの時、あーちゃんは目の色変えて、駄菓子選びに夢中。
(「2個だけね」という無情な母の宣告に、ホントウに熱中して駄菓子選びしてました。笑)

でもきっと、選ぶのも楽しいよね。(多分)
人気ブログランキングへ
「あ!」っという間に週末になってしまいました。
義母の大学病院への通院付き添いやら、雪で仕事の段取りブチ壊し&テンヤワンヤ、やら。
そしてワタクシ体調不良のためダウン・・(一日寝てたら治ったケドね)・・
・・・合間に仕事、やら(笑。
よくわからない1週間でした。

来週は、いつもの日常に戻ってくれるといいな。



皆さま よい週末を♪



