スポンサーサイト

--年--月--日


充電完了!

2012年02月25日

■まず、ネコを腹に乗せて、たっぷり昼寝しました。次に、読みたかった本を読み耽りました。■
本気で お猫さまの一日中寝ている姿が羨ましいから小憎らしい、になるとき、私のキャパも限界に近付いている証です(笑。
(そして、いろいろ考えあぐねていたことに、気持ちの整理をつけました)







あーちゃんの幼稚園行事も無事終了!
もやもやしていたことに、気持ちの整理もつけました。

バタバタがひと段落して、まずやったのは「台所の掃除」でした。
(主婦=ワタシが片手間になると、どうしても台所がうす汚れてくるのはウチン家だけですかねー?・・・)

オットはともかく、
5歳児あーちゃんにも
「台所、キレイになったねー♪」「あ、ここも拭いたでしょ♪」「ママ、がんばったね♪」
と喜ばれ、ちょっと凹んだワタシです。
・・・・ごめんね、最近台所が薄汚れてたの、あーちゃんも気づいてた・・・?








この時期、ブログがゴブサタになるのは、ちょっとしょうがないところもあるのです(言い訳)。
でもとりあえず、充電完了、かな♪(といいつつ、またしばらく更新できないかもしれないですが。笑)
人気ブログランキングへ
地元の桃を観に行ったら、まだ全然、ちらりとも、蕾さえ「どこ?」って感じでした。

今年は梅の開花も遅いみたいですね~?






花の写真を撮るのはしばらくオアズケ、かぁ・・・・。
今日は雨、あーちゃんとビデオでも観ようかな♪



