
--年--月--日


誰がための・・・

2012年03月04日

■ストーブをつけた直後のこと。■
よく、ガスストーブ(電気も使ってるケドね)の前で暖をとるお猫さまですが、2匹並ぶのは珍しいです・・・部屋が温かくなりませんよ・・?
(コゲますョ・・・・・?)







暖かいのは お猫さまダケ。













送風口入口にピッタリ並んだら、暖かい風がこっちまで来ません。

・・・っていうか、あなたたち専用湯たんぽが、まだホンノリ暖かいんだし、
湯たんぽにくっついて暖をとってくださいョ・・・。

人気ブログランキングへ
独り占め2匹占めしないで、ちょっとストーブから離れてください。)



お猫さまも、日々の寒暖差には弱いようです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 海辺の肴 | URL | DUyTvuXs

    あったかいところはすぐにわかるんですね(*^_^*)
    うちの犬は床暖房で床があったかいもんだから、自分の寝床と床の間に入って、というか寝床をふとんがわりに背負って寝てます(笑)。

  3. naotomomo | URL | -

    こんにちは♪

    猫って本当に暖かいところをよく知ってますよね~!
    「なにか?」みたいな表情が何とも言えず可愛らしいです。

    湯たんぽも猫にはよさそうですねぇ☆

  4. 鍵コメさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    あまりに近すぎるので、送風口にくっついているほうを触ってみたら
    ムッチャ熱かったです。
    ヤケドしないか心配(汗)。
    ・・まあ、数分で少しずつ離れて寛ぐ(寝転ぶ)感じになって、
    しばらくすると離れた・・・同じ部屋=リビングにある、自分たちのベットに移動してます。
    (満足したらしい)

    そういえば最近、水の減りが早いなぁ・・・と冬になって思います。
    そういうところは、犬もネコも一緒ですねぇ。

    マクロ、今年ですか!!!!!情報早いですね!
    楽しみ~♪これはどうにかして買わないとですね♪
    (P4ね、もしワタシも、でたら買い替えちゃうかもしれないな。
     やはり新しいカメラは違いますよね・・)
    教えてくれてありがとうございます♪


    コメントありがとうございました♪

  5. 海辺の肴さん←みつき | URL | -

    そうなんですよ、スグにわかるみたいです。

    海辺の肴さんの家族はワンちゃんなんですねー♪
    (ウチも、娘がもう少し大きくなったら、ワンちゃんも家族に迎えたいデス)
    布団代わりにしているところ、観てみていです。
    カワイイなァ♪


    コメントありがとうございました♪

  6. naotomomoさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    夏は涼しいところ、冬は暖かいところ。
    ・・・もしかしたら私よりも、快適な場所を知っているかもしれないです(苦笑。)

    > 「なにか?」みたいな表情が何とも言えず可愛らしいです。
    そうそう、ちょっとコニクラちゃんはいっているけど、
    それもまた愛らしいのです(猫バカ)

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



