スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老名三川公園にて。

2012年04月09日

■三川公園の桜は、相変わらず素敵でした。■
義母宅で遅めの朝食を食べ、残り飯でオニギリを握って(つまり私とあーちゃんのプチ弁当を作り)、帰る前に三川公園へ。桜の下に座ってオニギリ、コンビニで買ったオヤツ(ポテトとミニチョコ。アイスは自動販売機で買おうと思ったら、あーちゃんが好きなのが売り切れてた)を食べました。(遅めの時間だからか?席とりの必要なくすんなり座ってノンビリ食べました♪)<br />シアワセなヒトトキでしたョ。・・・しかし今朝体重はかったら、+1キロ増えてて大変ショック受けてますが・・・ハイ、週末食べ過ぎです・・・






なにがあっても

花を愛でる気持ちや
この季節に ノンキに花見をする 気持ちの余裕(苦笑)があれば

まだまだ きっと大丈夫だと思うのです。







■どの写真もそうですが、カーソルを合わせるとメッセージが出マス。そちらもゼヒご覧くださいませ■
遊具近くのベンチでチューハイ飲みながら座ってるママがいて(花見してたら子供に「遊具で遊んでいるところ見て!」ってねだられて仕方なく居るんだろうな。苦笑。と思いました。普段、遊具近くで酒飲んでるママみたら超ビックリですが・・・花見の季節のご愛敬、でしょうか・・・。・・・あ、ワタシはモチロン呑んでませんよ~。帰宅してからのオタノシミ、です。笑<br />
(また、小さい写真(この記事だと一番最後=夕焼けの丘の写真・・はクリックすると少し大きくご覧になれます)



まだまだ満開には ほど遠い感じだったけど、
今日明日の温かさと風で、来週末には散っちゃってるのかな・・・・?
(個人的には週なかば・・、水曜日頃が見頃なのでは・・・。なんて思いマス・・・)

■写真中央、遠くに見える凸は「夕焼けの丘」=「芝桜の(ミニ)富士山」■
遥か河向こうに見えるのが「芝桜の富士山」・・芝桜はまだまだです。桜が散ってから、かな?
(こちらは、まだまだ咲いてません。桜の季節が終わってからの、お楽しみ・・・かな?)

県立相模三川公園(公式HP)→ 
 

県立相模三川公園(オススメ) → 



人気ブログランキングへ

芝桜の富士山。8日近景。・・・ここまで近づくと何が何だかわからないですね(笑。・・・まだチラホラとしか咲いてません。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。