スポンサーサイト

--年--月--日


駄菓子屋ではありません。

2012年04月26日

■店に入った途端、あーちゃんの目がキラキラ輝きました(苦笑。■
かーわいい♪お子ちゃまが喜ぶわけです。












麺や食堂 → ☆(食べログ)




人気ブログランキングへ
■そう、ここはラーメン屋。超人気店です・・・■
今度行ったらセット物ではなく、看板メニューのこちらをチョイスしようと思います。・・・記事=カテゴリ「ごちそうさまでした」じゃないのは,私のブログこだわりです。 セット物チョイス。母子で取り分けできる量=多め・お値段良心的。・・・味は個人的には、この近所の「本丸亭」の塩ラーメンが大好き♪・・・でも娘と行くなら、この麺や食堂かな。あーちゃんが楽しそうだからね(苦笑

・・・小さい写真はクリックすると少し大きくご覧になれます。また、どの写真も
 カーソルを合わせるとメッセージが出ますので、是非そちらもご覧くださいませ・・・
ちょっと娘と息抜きに、いいね。



ラーメン食べた後は、駄菓子とシャボン玉を購入しまシタ。




麺や食堂 → ☆(食べログ)



