スポンサーサイト

--年--月--日


*

2012年05月21日

■しばし更新をサボってしまいました。また、ボチボチ始めたいと思いマス■
大道芸人リスボン上田さん。面白かったです。

大型連休遊び疲れだったり、あーちゃんの幼稚園行事があったり。




しばし間が空いてしまいました。
(単に・・・時々ブログから気持ちが離れてしまう時期があるんですけどね、単にその時期だったダケです。)
また、のんびりブログを楽しみたいな。と思います。




写真はゴールデンウィークに出かけた横浜みなとみらい。
人気ブログランキングへ
あーちゃんが産まれてから(独身時代はデートで行ったことありますが)始めて遊園地コーナーに出向きましたが、
「身長120センチ以上」の乗り物が多いんですね。
・・・あーちゃん現在109㎝・・・小学校入学後くらいに、また遊びに来ようかなぁ・・・。

しかしこの辺り、もンのすごい人出、遠くの橋を渡る人が「蟻の大群」に見えました。
大型連休中、観光地なんて行くものじゃないデスね・・・・。


コメント

  1. chibi | URL | /yCwUZZU

    ごぶさたしてました

    すてきな写真~
    シロさんは相変わらずスリムでお美しいですね。
    うちのももは、貫禄ましましです~(笑)

  2. ぞを | URL | -

    ふふふ
    私も保健室でうたた寝してました☆
    なんつーか…ブログっちゅーより
    PCをさわりたくない時があるみたいです

    大型連休中の移動だけでお疲れいっぱいお腹いっぱい!
    通常モードに戻るのに時間がかかりましたよ〜

    あーちゃん、もうちょっとしないと
    遊園地の乗り物、乗れないのがあるんだねー(懐かしい…)
    ちなみに独身時代に遊園地でデートしたことないでーす
    (今気付いちゃったよ)

  3. chibiさん←みつき | URL | -

    Re: ごぶさたしてました

    こんにちは~♪

    シロはあまり大きくなれない子なのかなー・・・なんて思ったり。
    小さい頃から食も細くて(茶々に比べたら、ですけど)
    この子育つのかしら・・・と心配しましたが(生まれつきちょっと心臓弱いかも、なんて獣医さんに脅されたので)
    ピンピン元気にそだって、
    最近はちょっと「わたしもトシねェ」とか言ってそうな感じになってきました。
    なんとなくね、毛並みとか、顔つきとかね。

    長生きして欲しいですね。

    ももちゃんの表情が懐かしくて、すごく嬉しかったですよー。
    (猫と一緒に生活するまでわからなかったけどm猫の顔の表情って個性ありますよね)
    うふふ、これからの、ももチャンの写真記事、楽しみにしてますね♪

    コメントありがとうございました♪

  4. ぞをサン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    > 私も保健室でうたた寝してました☆
    今回私はさらに面倒になって、
    もうブログ閉鎖しちゃおうかなぁ・・・なんて思ったりもしましたが、
    今更だし(笑)、別に閉鎖しなくても、放置するだけして
    何か書きたくなったら書けばいいんだもンなァ・・・と思ったら、
    もゥ記事書きたくなりました(笑。
    でも、今までよりもさらにスローペースになるかなぁ・・・。
    なんか最近、疲れやすくて。更年期の始まりかしら。命の母でも飲んでみようかしら。

    > 大型連休中の移動だけでお疲れいっぱいお腹いっぱい!
    > 通常モードに戻るのに時間がかかりましたよ〜
    移動と並ぶのでお腹いっぱいですよ。
    自分だけなら並ばないけど、目をキラキラさせて喜ぶ5歳児がいるので
    炎天下に並びますよねェ・・・。
    これからも、しばらく大型連休は娘サービスかと思うと、ちょっと
    大型連休嫌いになりそうです。・・・なにか対策を考えねば!

    > ちなみに独身時代に遊園地でデートしたことないでーす
    > (今気付いちゃったよ)
    実はオットとは遊園地でデートしたことないんだけど(笑。
    懐かしい記憶の中の遊園地のデートです。
    え?遊園地でデートしたことないの?
    ウチの妹なんか、中学生の頃2対2でダブルデートしてたよ!
    (超羨ましかったのでおぼえている)

    小さい子が乗るジェットコースターに付き添いで乗ったけど、
    それだけでもゥお腹いっぱいでした。
    もう絶叫系には乗れないなァ・・・としみじみした連休です。
    (アタシも連休に埴輪鈴つくりたいよー!!)


    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



