スポンサーサイト

--年--月--日


ポピー

2012年06月01日

左に見えるのは、工事中の首都圏中央連絡自動車道(海老名JCT~海老名)・・・国道246号線と交差する相模川沿いの道路・・・交差道路を南に行くと厚木市環境センターがあります・・・ポピーの花が咲いているのは、もう少し(246よりちょっとだけ)北側です。仕事で納品に行く道すがら、花畑を見つけました。








「はっ」と気付いたらもぅ6月、最近ブログを更新していないことに気づいて








車を停めるのが難儀です。少し北側、河原土手に停めるのがイイと思います。・・・この日は写真を撮っていたら雨が降り出してスグ退散。もう少しゆっくり撮りたかったな。






のんびり言葉を選んで写真と一緒に載せようと思っていたけれど、いそいで写真3枚upです。








花言葉を載せようかと調べてみましたが、恋の予感だとか乙女のなんちゃらとか、色によっても違うみたいなので載せるのやめました。








今度の週末は、少しゆっくりできそうです。
あーちゃんと公園に行こうかなぁ・・・どこかオデカケしようかなぁ・・・・。
人気ブログランキングへ
皆さま、よい週末を♪



