スポンサーサイト

--年--月--日


服部牧場にて。

2012年06月06日

■ヤギや羊って、ときどき怖く撮れちゃうんですが、服部牧場の子ヒツジちゃん、可愛かったです♪■
なんか・・・可愛かった♪(笑。・・・結構小さい子ヒツジちゃんもいます。












もンのすごい寄ってきます。「はよくれ!」「はよくれ!」「はよくれ!!!!!!」・・・餌のためとはいえ、羊にモテまくりです。



服部牧場の、家畜用の餌=100円。
(ウマにはあげられないんだけど、羊とかに。)
・・・その辺に生えている草でも充分な気がするけど、ジェラード購入した店で、
ついでにひょいと購入してみました。

もう、すんごいですよ!
羊にモテモテ、「はよくれーっ!!」と、ドンジャカドンジャカ羊が寄ってきます。
あーちゃん大喜び!(笑。
(あまり小さいお子さんだと怖がるかも。苦笑)





服部牧場・過去の記事 → 


100円だし、シャーベットやアイス買ったときに、一袋買ってもいいんじゃないかと思います。
初めて買いましたが、結構おススメです。
人気ブログランキングへ

*days*にも服部牧場でのヒトトキを載せてますので、お時間のある方はドウゾ☆



