スポンサーサイト

--年--月--日


しあわせ。

2012年06月11日

■あんまりにも抱っこしてあげていないと、突然肩に飛び乗ってくるんですよね。■
茶々を可愛がっていると、自分も抱っこして欲しい愛娘が、テレビそっちのけでやってきました。
(どこのお宅の猫さまも同じなのかな・・・?)




お前たちみたいなカワイイお猫さまには もう出会えないんだろうなぁ。
(長生きしてね)


グルグル喉をならしている猫さまを
グリグリ撫でるヒトトキ。






■でも、満足するとフイッと勝手にいなくなる。・・・お猫さまって勝手だなぁ・・。■
「あーちゃんのママなの!」と怒ったりせず、とりあえず茶々を撫でることができるようになった5歳児です。お姉ちゃんだねェ♪
(でも、そういうところも可愛かったりするのです。)




猫バカでスイマセン。
人気ブログランキングへ
ナデナデナデ。グリグリグリ。カワイイね♪












シロはドコにいるのかな・・・?と、茶々をこねくりまわした後に探してみたら
真上=お猫さまベットで寛いでました。
・・・ソコから見下ろしてたのね・・・・。


■コ生意気にのばした両前足が、個人的にツボなのです。■
シロ、顔(目)コワイよ・・。

シロも一緒に抱っこしてあげるのに、・・・シロはパパッ子なので、
パパが帰ってこないのをスネていたのかな。


コメント

  1. ぞを | URL | -

    うはははははははは!

    あし、組んでる! シロさんカッコイイ!!!
    表情も良いなぁ…まさに見下ろしてる感じw?
    ツンとデレ、まさにツンデレな猫さまたち☆

    猫さまと娘さんにモテモテなみつきさんが
    うらやましいわぁ〜

    私も雨の日に猫さまと屋根裏でゴロゴロしたいなぁ

  2. ぞをサン←みつき | URL | -

    コメントありがとうございます!

    > あし、組んでる! シロさんカッコイイ!!!
    なーんか猫のくせにエラそうよね。
    (あ、お猫さまだからエライのか?!)
    こいつ絶対、自分のほうがエライと思ってるよなァ・・・。
    と思うんだけど、でもやっぱりカワイイ(笑。
    そう、ちょっとツンデレ。


    でも一番嬉しいのは、平日の午後、
    昼食後に1人で30分昼寝できること!(笑。
    (そしてその後、連ドラ(NHKの朝ドラの再放送)を観るのが日課だった・・・)
    茶々がお腹に乗ってくるけど、
    1人で、平和なヒトトキを堪能するのです。
    (5歳女児はナマイキで、母はムキーッとなりそうになるのを抑えるのが大変です・・・)


    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



