スポンサーサイト

--年--月--日


5歳児はボールプールがお好き。

2012年06月25日

■シンプルなボールプール広場です。お友達と遊びたいね♪■
ちょっと年上のお姉ちゃんがいて、あーちゃんはそのお姉ちゃんにガンガン遊んでもらって、汗ダクになりながら楽しそうに遊んでました。・・・ボールプール広場に常時店員さんの見守りがないのでチョット怖い。敷地内パチンコ屋もあるし、子供から目を離せない感じではあります。
(どの写真もそうですが、カーソルを合わせるとメッセージが出ます。そちらもゼヒご覧ください。)



5歳児と(いや、もっと小さい、バブバブってる赤子の頃から)
一日中家に閉じこもっていると
母の私の気が滅入ってしまう(苦笑)・・・ので、



たまたま空いている時間だったようで、帰り際にチラリとみたらすっごい混んでました。


梅雨の季節
買い物がてら
ジプシーのようにさすらう母子です(苦笑)。





人気ブログランキングへ








■ご利用は10歳以下のオコサマ・・・と、保護者一名(保護者は無料)■
何もないボールプールだけど、時間制限がないっていうのはスゴイですね。

今日はココのボールプール。


シンプルなコーナーでしたが、時間無制限でボールプールで遊べるっていうのは
ちょっと珍しいカナ。と思いました。
(途中退場不可、です。オコサマのトイレをすませてから入場しませう。)



いまどきのゲームセンターには、釣り堀もあるんですね。 ホンモノの魚だァ・・・(持ち帰れないようです。←当たり前か。)


その後、ゲームセンターでワンコイン遊び、
スーパーでチラホラと買い物して帰りました。


■今度は家族でボーリングもしてみたい、かな。■
あーちゃんがもう少し大きくなったら、ボーリングも挑戦してみたい。




私の大好きな
「駐車場無料」♪
(最近「1000円以上買い物したら駐車場2時間無料、とかいう店舗にはあまり行きません。
 駐車料金無料にするために買い物したい時に限って、欲しい物がなかったりするし)

また長雨が続いたら、
娘を放牧がてら、買い物に行こうと思います。


厚木トレリス → 
(2階 神奈川レジャーランド)



私が一番好きなのは、綾瀬タウンヒルズ2階にあるボールプール・・・
人気ブログランキングへ
でもここ、厚木トレリスもなかなか・・・家具を物色(ウインドーショッピング)したいときとか、
あと、パワーストーンが欲しいとき♪(しとりん厚木店)遊びに行きたいお店かな。

メガマックス(家具屋)隣の雑貨屋さんの商品も可愛かったです♪(観てただけ~♪だけど。笑)





