スポンサーサイト

--年--月--日


6月26日(火)、相模原北公園の アジサイ。

2012年06月27日

■アナベル、かなり見頃になってきました。■
もっとこう、撮りたいイメージがあったんですが、思うように撮れませんでした・・・。
(写真にカーソルを合わせるとメッセージが出るので、そちらもゼヒご覧くださいね。)













■正確にはあと数日後が見頃の予感。■
アナベルを観るだけでも、北公園に行く甲斐があると思います。






■でも、見頃をすぎてドライフラワー化したアナベルも、今年は観に行きたいと思っています。■
しかし写真撮りづらい花ですね、アジサイって・・・。







人気ブログランキングへ







2度の台風のせいでしょうか?アナベル以外のアジサイが元気がない・・・・、
アジサイの花は重そうだから、台風に耐えられなかったのかな・・・。
というか、こうべをたれて佇んでいるアジサイが多かったのがチト残念でしたが



観たかった、一面に咲き誇るアナベルを観ることができました♪




まだまだ、菖蒲もバラも咲き誇っていたし・・・・森林浴も楽しめる、素敵な公園です。
前回はオットと出かけてここで休憩しました。・・・ベンチでお弁当広げている方がいて羨ましかったです。・・・誰か弁当作って~♪


相模原北公園 → 

人気ブログランキングへ
今回も全て広角レンズにて。・・・今度は近所のお寺の紫陽花を、パンケーキで撮りたいです(マクロ持ってないのよ)


コメント

  1. おののきなこ | URL | NqgXfLUo

    はじめましておののきなこと申します。
    すごいアジサイ畑ですね!まだ花が咲いていなくてもきれいですね。
    これからが楽しみですね。
    今後も更新楽しみにしています。

  2. おののきなこサン←みつき | URL | -

    はじめまして!コメントありがとうございます♪

    「・・・花畑」=花がたくさん咲いている場所が大好きなのです。
    本当は小田原城の菖蒲アジサイ、箱根登山鉄道にも行ってみたい・・・。
    この季節はなかなか時間がとれないのですが、
    もう少し自分の時間がとれるようになったら、びゅん!と車を飛ばして出かけてみたいです。

    これから、きなこサンのブログにもお邪魔しますね!
    コメントありがとうございました♪

  3. chibi | URL | -

    太陽のしたで見るアジサイもまた格別ですね~
    きれ~い♪

    ↑の記事のシロ様、やはり美人さんです!
    うちのももとはちがって、おしとやか。
    小さいハウスの写真なんて、
    もうおひめ様って感じですよ。
    か~わい~なぁ~

  4. chibiさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    > うちのももとはちがって、おしとやか。
    でも最近、じーっと観ると「あらシロ、あんたも年とりましたねェ」
    と思ったり。
    説明できないんだけど、毛並みとかみてると
    老猫にさしかかってきたんだなあ・・・なんて思ったりするのです。

    ももチャンはどうですかー?

    年とってもカワイイというか
    年とったらmお猫さまってなおさらカワイイなァ。なんて思ったりするんですけれども(笑)
    とにかく長生きして欲しいです。

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



