スポンサーサイト

--年--月--日


Cafe de SafeeBakeryでインドカレーを食べてきました♪

2012年09月17日

■ランチの「カレーセット」。インドカレーとナン、サラダにコーヒーで千円ナリ■
お腹いっぱいになる量です。
(写真にカーソルを合わせるとメッセージ出ますので、そちらもゼヒご覧くださいませ。)

Cafe de SafeeBakeryで、インドカレーを食べてきました。




海老名総合公園や三川公園でサフィーベーカリーのパンを食べることが多くて
(インドカレーが食べれる、パン屋さんなんです)、
最近はあまりお店に行ってなかったんですが、
「インドカレーとナンが食べたい!!」って突然思いついて、びゅびゅん!と出かけてきました。

あーちゃんは、「カレーはハウスバーモンドカレーが一番おいしい」派(苦笑)、
インドカレーは 日本のお子ちゃま(5歳児)にはまだ難しい味みたいなので、
イートインでトトロのパン等購入しました。




■小さい写真はクリックすると多少大きくご覧になれます。■
辛さ控えめなので、辛党さんは中辛とか激辛にしたほうがいいかも(注文時、お店の人に確認してね) お店のテーブルと椅子。別に好みでもなんでもないけど・・・(苦笑。


あーちゃん、とっととトトロパンを食べて、
キッズコーナーで遊んでました。

■団体さんが去って、あーちゃん嬉々としてキッズコーナー独占(笑。■
だいぶお姉ちゃんになったとはいえ、こういうキッズコーナーがあるとホント助かります。ちょうど「団体な若いママ&チビコドモ」が一斉にいなくなって1人で遊んでますが、このあとオコチャマ4人(2組)来ました。結構ギュウギュウな中で遊んでましたが、それはそれで、子どもは楽しいようです(苦笑)


この日は学生時代の友人と一緒に出かけたんですが(友人の子はもう高校生)、
あーちゃんが遊んだり、キッズコーナーと席を行ったり来たりしながらも
友人と心おきなくお喋りできて楽しかった~♪

そして。

ナンが美味しくて幸せ~♪
インドカレーが美味しくて幸せ~♪
お腹いっぱいで幸せ~♪(笑。

今度はビルヤニ、食べてみたいです。









Cafe de SafeeBakery → 
海老名市下今泉1-7-2
営業時間: AM10:00~PM7:00
月曜定休 




2012年秋、新しいスタイルのお店に変わるそうですが

人気ブログランキングへ
キッズコーナーと美味しいランチのインドカレーセットは無くさないでほしいなぁ・・・なんて思っています。





コメント

  1. KIYO | URL | -

    あの辺にこんなかわいいお店があったんですね~
    知りませんでした
    お友達と行ってみたいです

  2. KIYOさん←みつき | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは!コメントありがとうございます。

    > あの辺にこんなかわいいお店があったんですね~
    道路向かいにマクドナルドがあり、子連れはどちらかというとソッチに行っちゃうのかな?
    的な場所にあるのですが、

    キッズコーナーがイイんですよね~。
    あと、子連れでインドカレー、なかなか食べに行きづらいんですが、
    もともとパン屋さんなので、
    オカズパンとかトトロパンとか娘に食べさせ、その後キッズコーナーで遊んでてもらえば
    ゆっくりカレーを食べれるので、個人的に好きなお店です。

    出産前は、隣の喫茶店によく行ってました。
    雰囲気よくて、コーヒーが美味しい、とってもイイお店ですよ~。
    (静かなところなので、娘を産んでから一度も行ってませんが。汗)
    ぜひ、近くへ来たら オトモダチと行ってみてください。
    (でも 近々改装するらしいから、もしかしたらキッズコーナーなくなっちゃうかも~)


    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



