スポンサーサイト

--年--月--日


in-law

2012年10月02日

なんか・・・去年も一昨年も、いつもこの構図で彼岸花を撮っている気がします(苦笑。


そのひとの不幸を 願ったことがある。


なんて醜いこころ。






すべてを洗い流した
童女のような笑顔をする ひと。






人気ブログランキングへ
これはもっと、こう・・・違う仕上がりをイメージしていたんですが。なかなか思ったようには撮れないものですね。




彼岸花で言の葉を考えよう、作りだそうとすると、どういうわけか一青窈の「かざぐるま」が頭をぐるぐる廻ります。
(一青窈のファンです)
人気ブログランキングへ
もうスグ手元に、マクロレンズが届く予定♪
ワクワク♪
彼岸花をマクロで撮れるかな・・・?(その前に彼岸花の季節、終わっちゃうかな?)






