スポンサーサイト

--年--月--日


ぷにぷに♪

2012年10月05日

■でも本当の幸せはワカリマス。ひと破片だけかもしれんけどね♪■
ちなみに、茶々の顔も撮ってみましたが、猫の顔はマクロより、パンケーキで撮ったほうがカワイイと思うのは私だけでしょうか?


このぷにぷにを プニプニするとシアワセになれます。

肉球ラヴ~♪
人気ブログランキングへ
マクロレンズ、購入しました♪(M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro )
今日届いて、早速撮った一番最初は、愛する猫様=茶々の顔と肉球です。



マクロレンズ久しぶり~!・・・5年ぶりくらい?(笑。
全然使いこなせないのが、かえって楽しいです。

この話題は、また後日。


コメント

  1. 君平 | URL | 3/VKSDZ2

    こんにちは
    ご無沙汰しております。
    元気しておりましたでしょうか。
    この肉球のピンク色がサーモンピンクで
    とっても可愛いですね。

  2. 君平さん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    こちらこそゴブサタ・・・・っていうか、たまーにコッソリブログには
    遊びにいったりしてたんですが、
    なかなかコメント書けずにスイマセン。
    ワタシも娘も2匹の猫さまも、ついでにオット(笑)も、元気にしてます。

    茶々は、掌にあたる部分の肉球にデカイ黒子というか、黒い斑点があるんですよね。
    触り心地は最高なんですが、写真としての見た目がイマイチなので
    それを隠して写真とりました。
    やっぱり、肉球は個人的には、一面ピンクなほうが写真うつりがイイ感じがします。
    (いや、飼い主=家族としては、どんなんでも肉球はカワイイんですけどねー♪)


    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



