スポンサーサイト

--年--月--日


サンリオピューロランド、再びフタタビふたたび。

2012年10月08日

■パレードは、何度観ても「キレイだなぁ」って思います。(入場料だけで観れるし。笑)■
完全室内だから、悪天候な日に遊びに行きたいけど、皆同じこと考えてるから天気悪い日は混んでる(当然)。むぅ。
(関係ないんですが、パレード開始・・・何分前だったかな?・・・・
 15分前だったか20分前くらいまで、場所取りで 床にシートを広げてはいけないので
 <係員が「シートたたんで下さい」とやってきます> 
 レジャーシートではなく、「エアクッション」を持って行くことを、ワタシはおススメしときます。)
 
人気ブログランキングへ
先月末に出かけた サンリオピューロランドにて。
(9月末までのタダ券を新聞屋からもらった知人→譲ってくれました。)

ワタシとオットはタダ券=入場券のみ。(JOY券購入)
娘はフリーパス購入。
娘の付き添いは、ワタシかオットのどちらか1人で、もう1人は交代で違う場所の順番待ちしたり、
コーヒーブレイクしたり。



あーちゃんは、楽しい1日を過ごしました♪



サンリオピューロランド → 
過去のワタシのブログ記事 → 






小耳に挟んだんですけど、小学生以上は「子供だけでアトラクション入場可」なんですって?
(要確認)
人気ブログランキングへ
あれですよね、
母親と一緒にピューロランドに入場して、姉妹だったら2人だけでアトラクション入場、とか、
友達親子と出かけて、母親同士はコーヒーブレイク&子供たちはピューロランドを駆け回る。とか。

バリエーション広がるし、母親は入場券だけでオッケーで、安上がりですね。






■小さい写真はクリックすると それなりの大きさでご覧いただけます。■
まだ食べてない(非常食として保存中)ので、味の保障は出来ませんが。
(また、どの写真もカーソルを合わせるとメッセージ出ますので、良かったらそちらもご覧くださいませ。)

オミヤゲはイロイロ買いましたが、ワタシ(家)用にはコレ。

缶詰のパン(非常用)。
フェリシモの「やなせたかし缶詰パン」がイイな。って思ってたんですが、年間予約コレクションで。
そんなに大量にいらないってば!とりあえず6缶くらい常備しときたいだけだし。
と思ってたので。

最近は缶詰パン、スーパーの特設コーナーにも置いてあったりしますが、
幼児学童=キティちゃんの缶詰パンってだけで、災害時少しでもテンションがあがるかな?って思って。
(娘はすでに「食べたい!今食べたい!」ってウルサイですけどね。←危ないので隠しました。笑)

ちなみにコレ、ピューロランドじゃなくても購入できるようです。


コメント

  1. 君平 | URL | 3/VKSDZ2

    こんにちは。
    サンリオさんといえば、
    お猿のもんきちさんでしたっけ、
    お猿キャラが好きなのですが、最近ご無沙汰のような
    気がします。

  2. 君平さん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます~♪

    ワタシも、おさるのモンキチ、大好きでした♪
    グッズも集めてたな~・・・。
    最近、あまりグッズは売られていないようですが
    ピューロランドのパレードで踊ってます♪
    「あ!モンキチ~♪」とか、かつて愛していた懐かしキャラを見つけて
    なごんでいる方、結構います(ワタシもです。笑)

    コメントありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



