スポンサーサイト

--年--月--日


第5回かながわフードバトルinあつぎMAX

2012年10月08日

今年初参加ですが・・・あんまり・・好みのイベントじゃなかった、かな・・・。来年は行かないかもしれません。

夕飯は 食べれないかもしれません。



胃もたれ~・・・。
人気ブログランキングへ
2日目(最終日)午後に中央公園の地下駐車場にm普通に駐車できました。
(午後4時までだから、皆さん帰宅した後だったのか?!車で行く人、少ないのかな?)
思ったより空いててビックリしました。



