スポンサーサイト

--年--月--日


*

2012年10月15日

天高く みつき肥ゆる秋・・・ヤバいよー、今朝脱穀したばかりだという、もらった新米、ウマすぎるよー。



「地元(ワタシの散歩コースよ)の新米」をいただいて ウホウホ、ウホウホと食べまくっています。



食欲の秋デス。


コメント

  1. 七桜(nao) | URL | -

    新米♪ 美味しいでしょうね~。
    それはそれはウホウホなっちゃいますね^^

    秋は美味しいものがいっぱいあって、ウホウホですよね♪
    で、しばらくすると・・・あっ 今は考えないでウホウホ秋を楽しみます(笑) 

    稲穂がとっても素敵☆

  2. 七桜サン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    > 新米♪ 美味しいでしょうね~。
    > それはそれはウホウホなっちゃいますね^^
    美味しいです~♪
    美味しいお米は、オカズが沢庵だけでも大丈夫!(・・・て、それだけの食卓じゃマズイですが。汗)
    食がススんで、・・・冬まで、体重計に乗るのはやめようかと(苦笑。

    七桜さん、週末はお子さんの運動会でしょうか?
    実はウチも、明日、娘の運動会なんです(ニコ♪)
    週のはじめのうちは、台風を心配していましたが、週末は天気もよさそうでホッとしています。
    そちらはどうですか~?

    今日はカレーにして、明日の弁当の仕込みをしちゃおうと思ってます。
    (カレーはそのまま、明日の夕ご飯にもなる。笑)
    運動会を終え、少し休憩したら。
    週明けにでも、七桜さんのブログにお邪魔しますね~♪

    コメントありがとうございました♪

  3. アナログおやじ | URL | -

    最近、スーパーの米の値段が少し高いと思ってたら、新米になっていたんですね。

    地物の新米、美味しいでしょうねぇ!
    美味しいご飯って、食べるだけで幸せを感じます。
    日本人に生まれてよかった^^

  4. アナログおやじサマ←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    新米美味しいです~♪
    そして米が美味しいと食が進むススム!!(笑。
    アラフォーオバサンが欲望のおもむくまま箸をすすめると後で大変なことになっちゃうんですが、
    オイしいものは美味しくて困ってしまいます。
    明日は娘が幼稚園でおイモ掘り、
    たくさーんサツマイモを持って帰ってくると思うんですよね。
    芋ごはんに天ぷらに・・・ああ、また食べることばかり考えてしまう(苦笑。

    ネット検索をしていたら、馬入のコスモスが見頃だと出てきました。
    台風の後も、ちゃーんと花を咲かせているんですね。
    幼稚園の運動会後、娘がちょっと鼻たれだし、ワタシもバタバタしてしまって
    思うように外出できないんですが、
    今度こそ来年こそ!!馬入のコスモスを観に行ってみたいものです。


    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



