スポンサーサイト

--年--月--日


丘の造形展in荻野運動公園 Ⅰ

2012年10月26日

■オットが一番気に入った作品がコレ。オットのトシ(年代)がわかりますね。(笑)。■
ローラー滑り台のあたりでたたずんでいます。私が写真撮りまくっているこのころ、娘は滑り台に夢中デス。
(夕方出かけて・・・17時~18時過ぎに撮っているので、露出あげたり・・・。
 ちょっと見苦しくなっちゃったかな~?)




先日 厚木市・荻野運動公園で行われている、
第22回野外彫刻造形展に出かけてきました。





ワタシのお気に入りの作品を含め、
あと数枚、写真を撮っているので、後ほど記事にしたいな~。


コメント

  1. kumasan | URL | ZMN/9DDI

    こんな所で・・・

    こんにちは~♪
    いつも見させて頂いていますが今日は初コメでーす (^^)v

    毎回素敵な写真に驚いています
    本当にお上手ですよねぇ~暖かみもあって大好きです

    今回は荻野運動公園でこんな事をやっていたんですね
    知らなかった・・・(^^;ゞ
    お気に入りが後日載るという事で楽しみにしていますね
    これからも頑張ってくださいな \(^O^)/

  2. kumasan←みつき | URL | -

    Re: こんな所で・・・

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    (私もkumasanのブログを拝見してます~。)

    野外彫刻造形展は、結構、毎年楽しみにしているイベントなんですが、
    場所が違うからか
    (去年までは、ぼうさいの丘で開催←娘はふわふわドームが大好きなのでゴキゲンでした)、
    夕方に出かけたせいか、今年はちょっと雰囲気が違っていて・・。
    来年は、昼間に時間の都合をつけて出かけたいなァ。と思っています。
    (来年は来年で、娘が小学校にあがって、いろいろバタバタしている気もしますが・・・)


    コメントありがとうございました♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



