スポンサーサイト

--年--月--日


丘の造形展in荻野運動公園 Ⅱ

2012年10月27日

■今年も「ぼうさいの丘」で開催と勘違いしてました・・・。■
この方の作品、毎年楽しみにしています。

■上の写真のタイトルとコンセプトです。■
風と光と・・・
(どの写真もそうですが、小さい写真はクリックすると、それなりのサイズでご覧いただけます。)





夕方に撮っているんで、かなり露出をあげてホワイトバランスやら、いろいろいじっています。

,






この2枚が 今年のお気に入り作品デス。
白龍
石彫アート教室(10月21・27日)クラフト教室(10月21日)や木の実を使ったアクセサリー教室(10月21日)、
作品を題材にした自由な撮影会(10月24日)、
と、イベントもあったようなんですが、




明かりがともると、もっと良かったと思うんですが、さすがにソレは難しいんでしょうね。。。

夏祭りのちょうちん


なかなか都合がつかず、

888

球=888

「ああ、見ないで終わっちゃう!とりあえず毎年足を運んで写真撮っていたのに・・・!」
と焦って、先日、仕事を早じまいしてきたオットを車に押し込み、
家族3人で 車を飛ばして
荻野運動公園まで行ってみました。


この作品はマクロで撮ってみたかった。毎年出品されている方だから、来年は交換レンズにマクロを持って撮影に行きたいと思います。





・・・うーん、個人的には
去年まで行われていた、ぼうさいの丘での彫刻造形展のほうが良かった気がしますが
もう少し展示作品が増えれば、
逆に荻野運動公園でのほうが作品を一望できてイイのかな?


タイトル等撮るの忘れた(というかもう撮るの限界で、立て札はムリ)んでタイトルわからず。缶で作られたタワー。

明日は最終日。
わざわざおススメするのもどうか?という感じですが


これが最後に撮った写真。光がひろえなくなってきたので、まだ撮りたいのがあったんですが終了しました。
(フラッシュなしでの撮影が限界になってきたので、今年の造形展の撮影は終了。
 ←撮ってない作品、たくさんあります。
 来年はもっとノンビリ、たくさん撮りたいと思います。)



多分来年も行われると思うので・・・。


なかなか面白いイベント、写真撮影にももってこい♪
なので、興味のある方、来年はゼヒ♪足を運んでみてください。
(ワタシは来年は昼間に撮りに行くぞー!!ぜひ撮影会というのにも出かけて、
 他の方がどんなアングルで写真撮るのか観てみたいです。)







第22回野外彫刻造形展 丘の造形展in荻野運動公園(厚木市中荻野1500)
平成24年10月20日~28日



