スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新磯 ざる菊を観に行ってきました。

2012年11月07日

■オットは「菊じゃないみたいだなぁ・・・」って。ざるを伏せた形に整えた菊が、キレイです。■
個人的には、この写真が今回一番のベストショットです。




相模原市南区・新磯地区に 

ざる菊を観に行ってきました。


かーわいらしい形ですよね。歩いていると、菊のやさしい香りがただよってきます。


昨日の雨で・・・可愛らしい形が壊れちゃっているかもなぁ・・・。と思ってましたが
素敵な花の景色を楽しむことができました。
(赤い菊が、多少形が崩れちゃっているのがありましたが・・・。)





■白い菊はまだ早いらしく・・・スタッフの方(?)が。「明日以降満開」と言ってました。■
今日は黄色と赤が満開。明日以降、白い菊も満開になるとか?!




交換レンズも持って行こうか悩みましたが、
地面がぬかるんでいて・・・ちょっと足元が不安だったので・・・、
ちょっと悩んで、今回は広角レンズをチョイス。
帰宅してから、マクロをカメラにつけて行っても良かったかなぁ・・・と思いました。





花畑が好きです。
ざる菊の写真を撮りながら歩きながら、気持ちがホンワカあたたかくなるのを、
自然に口角があがっていくのを感じました。



素敵な花畑です。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。


■どれもそうですが、小さい写真はクリックすると、それなりの大きさでご覧いただけます。■
お気に入りブロガーさんが「見頃」と紹介していて急いで出かけてきました。
(地図で場所を確認したい方は、クリックしてみてくださいね。)





相模原市南区磯辺4375

新磯ざる聴く愛好会ホームページ →  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。