スポンサーサイト

--年--月--日


うらやましー・・・。

2012年12月02日

あー一緒に昼寝したい。腹に茶々を乗せて昼寝したい(今日は日曜日、娘とあそばにゃー)

冬の日曜日。

暖房でヌクヌクのリビングでスヤスヤ眠る お猫さまの体からは
幸せオーラが にじみ出ていると思うのです。


コメント

  1. kumasan | URL | 8SpRyqTM

    私もご一緒に・・・

    素敵!私も一緒にヌクヌクしたいです・・・
    みつきさんの撮る写真はどれも素敵で大好きだけれど「猫ちゃま」の
    写真は本当に癒されます
    どれもプリントしたい気分です・・・(*^_^*)

  2. グラコ | URL | -

    ココを読む前にグリグリのほうを更新したら、
    内容かぶっててクスクスしてしまったわ。
    絶対猫からは何かが出てるよね。
    そして、おひさまのにおいをほのかにまとっているのもずるいよね。

  3. kumasan←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    > 「猫ちゃま」の写真は本当に癒されます
    お猫さが寝ている姿は、本当に何か・・・「オーラ」が出ていると思うんですよねェ・・・。
    師走になり、バタバタしていて
    なかなか
    お猫さまを腹に乗せてお昼寝している場合じゃないんですが、
    ぬくぬくふくふくと寝ている姿を観るだけで、ちょっと癒されちゃったりしています。


    お返事少し遅くなってスイマセン!
    コメントありがとうございました♪

  4. グラコさん←みつき | URL | -

    > ココを読む前にグリグリのほうを更新したら、内容かぶっててクスクスしてしまったわ。
    わはは、昨日ブログ拝見しました。
    あら、やっぱり猫飼いは皆、同じこと考えるのねー♪と、嬉しくなりましたよ。
    絶対、オーラ出ているよね。
    うんうん、おひさまのにほひ、ずるいよねーーーー!!



    コメントありがとうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



