スポンサーサイト

--年--月--日


富士サファリパークへ行ってきました。

2012年12月07日

■熊の餌やり写真も撮ったんですが、すごく獰猛な感じに撮れちゃったので載せるの自粛します・・・■
近くで観ると、迫力あります。
(♪ほんとにホントにほんとにホントにライオンだ~♪)

11月中旬・・・ちょっと前のことになっちゃうんですが、
富士サファリパークへ遊びに行ってきました。






■50円で餌購入♪もう、あーちゃん(の手掌の餌)大人気です♪ 笑)■
最初ワラワラいっぱいいたんですが、他の子が餌やりだしたら2匹に。写真撮るなら2匹くらいがちょうどいいです。

サルに餌あげたり・・・







■始終、情けなさそー・・・な嫌そー・・・な顔で、餌をがっついてました・・・■
カンガルー触ったのって初めてかもー。

同じく、カンガルーに餌あげたり・・・(カンガルーを撫でることが出来るよ♪)







■つまり、それだけ寒いってことですが・・・■
愛きょうがあってクスリ笑っちゃいました。

日向ぼっこするサルを見たり・・・







■兄弟愛を愛でたり・・・■
黒ヒョウ。
(しかし激しいので、仲良く遊んでいるというより、ケンカしているようにも見える・・・)







かーわいかったなァ♪

ひたすら食べまくる カワイコちゃんを眺めたり・・・。






ダイナマイトボデイ(笑。ウチの お猫さまよりムチムチよ?!

ダイナマイトボデイなウサギを抱っこしたり・・・







■キリンに餌やりもできるって、知ってました?(我が家はいろいろ都合あって断念。むう)■
ウォーキングサファリのコースを歩けば、(時間があえば)キリンに餌やりできたんですが、オットが寒くて帰りたいというので断念(だからもっと厚着してけって言ったのにーっ!!

キリンを眺めたり・・・。






ミーアキャット。

・・・・。






いたるところ紅葉がキレイでした。


紅葉もキレイでした。
富士サファリパーク、素敵な場所ですね~ ♪




しかし寒い!ひじょーーーーーに、寒い!
出かけたのは11月中旬。
神奈川県央部では、まだまだダウンなんて着ている人は周囲でみかけなかったんですが、
富士サファリパークでは、
ダウンにブーツは当然、といった感じでした。

ワタシは寒がりなので、念のためダウンを車に入れていったんですが、
オットと娘は暑がり=「まだダウンは早いだろー?恥ずかしいし、いらないよ」
っていうんで、薄い上着しか持っていかず・・・。
一応、マフラーや帽子は持っていってたんで、
紅葉の写真の後、マフラーや帽子をさせたんですが、

翌日、見事に娘は風邪をひきました。(ナゼかオットは元気。)

皆さん、晩秋の富士サファリパークはとても寒いです。
ダウンコートにあったかい帽子、ブーツに、
ひざ掛けにもなるマフラー(バスで動物に餌をあげるとき、デカイマフラーがひざ掛けになって重宝しました。)
は必須ですよー!


と、追記に「とても寒い」と書きたかっただけですが(苦笑。

でも、とってもイイ場所でした。
温かい時期に、また行ってみたいです。


コメント

  1. ざざ | URL | -

    おサルの写真が可愛すぎるーーー!!!
    あーちゃんの手、大人気♪
    つい顔がほころんじゃいました。

    毎日寒いですが、年末にむけて風邪などひかないようご自愛下さい。

    今私はクリスマスプレゼントをどうするのか、大いに悩んでいます(今頃!?)

  2. ざざサン←みつき | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    (お返事遅くなってスイマセン!!)

    > おサルの写真が可愛すぎるーーー!!!
    > あーちゃんの手、大人気♪
    > つい顔がほころんじゃいました。
    サファリパークは今まで縁がなくて行ったことがなかったのですが
    子連れにとってもイイ場所でした。
    もっと温かくなったら、また遊びに行きたいです。

    義母が入院してバタバタしているうちに、年の瀬ですよもうビックリです。


    コメントありがとうございました♪

  3. mamiko | URL | -

    お猿と、キリンの下の子・・・なんでしたっけ・・・
    胸にキュンときました♪なんてカワイイの〜!!何考えてるの〜?!って。
    サファリパークは1回しか行った事がなくて(それも10年以上前)
    トラのお子様を抱いて写真を撮ったのですが、全部嫌そうに横むいて
    写っている思い出しかありません...リベンジせねば☆

  4. mamikoさん←みつき | URL | -

    Re: タイトルなし

    あけましておめでとうございます♪&コメントありがとうございます♪

    年末にコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
    ・・・師走からパートの仕事が激務だったのと
    義母関係(介護)がバタバタとしていて、全然時間がとれませんでした。

    少し落ち着いて
    今週からは娘の幼稚園も始まるし、自分の時間が作れるかな?と思っているところです。


    富士サファリパーク、おススメですよー♪
    温かい時期だったら、オトナ同士でも充分楽しめると思います。
    ワタシも、初夏くらいにまた遊びに行きたいなァ♪と思っているところです。


    コメントありがとうございました♪

    mamikoさんにとって、今年が素敵な一年になりますように・・・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



