スポンサーサイト

--年--月--日


可愛くて美味しい♪

2009年03月29日

とってもとっても嬉しかったです♪きよきよサン、どうもありがとう♪♪♪

むふふ♪
ブロともの きよきよサンからのプレゼントです♪
オシャレな卵のパッケージに、1つずつボンヌママンのジャムやハチミツが入ってて。
可愛くて、キレイなラッピング♪♪♪

きよきよサンは以前、雑貨屋さんで働いていたそうで、「さすがだなー♪」と思っちゃいました。




朝、仕事の荷物と一緒に我が家に届いて、
仕事の包みよりも早く、きよきよサンからの包みを開けました。
そして、娘が「おかあさんといっしょ」を見ている隙に(苦笑)、こっそりカメラで・・・。

と思ったら、
やっぱりスグに写真撮っているのに気づいて
一緒に入っていた木のスプーンを奪い取って行きました(笑)。
(その後、小瓶も1つ奪われ・・・頑張って中身を開けようとしてました・・・。
 ↑さすがにまだ開けられなかったけど・・・。)
くぅ、写真ぐらい、ゆっくり撮らせてくれよぅ。

娘の朝食の残りのパンに 苺ジャムをつけてあげたら 大喜びでペロリ♪
と食べちゃって。

・・・そして・・・ジャムに直接スプーンをつっこんで、ペロペロ・・・
・・・娘が一瓶開けちゃいました・・・汗
(きよきよさーん!ウチの娘、やっちゃいましたよー! 号泣・・・)

・・・残りの瓶は、娘の手に渡らないように
冷蔵庫の一番上の棚に避難させました・・・(苦笑)・・・。



こちら、私の誕生日の翌日に届きました。
狙って?それとも偶然?
素敵な 誕生日プレゼントになりましたよ♪

お礼ということなのですが・・・・ワタシのがイイ思いをしている気がします・・・。
きよきよサン、どうもありがとう♪♪♪




