
--年--月--日


つれないカワイコちゃん。

2013年01月20日

■江の島で 昼食に入ったご飯屋にて。■
江の島にて。店の味は良し。2階の座敷からは景色は全く見えず。この日時点で店員の1人がすごくオーヘー(苦笑。・・・今度は違う店に入りたいな・・・。
(そして帰宅=甘えてくる2匹の お猫さまを抱っこしながら「ウチのお猫さまが一番カワイイ~♪」と思うのです。)


可愛らしい声でなく看板猫ちゃん、いくら名前をよんでも、こっちを向いてくれませんでした。
(撫でても許して(・・・というか無視・・・)くれたけど・・)
くすん。



お猫さまは つれなくてもカワイイ。

んでも、少しは遊んで欲しい(&撫でさせて欲しい)ものなのよねェ。




