スポンサーサイト

--年--月--日


通販生活 ②  ~見えない雲~

2013年01月24日

 ■通販生活からの、カタログが入った袋を開けてみたらDVDが入っていてビックリしました。■
手元に来たのはちょっと前のことなんですが、娘の幼稚園が冬休み中だったり、連休だったり、義母の調子が悪かったり。ようやく観れました。・・・幼稚園児には見せたくないかな。もっと大きくなったら娘にも見せたいです。鎌仲ひとみ監督最新作や、チェルノブイリ・ハートも観たいな・・・あー一日が36時間くらいあったらな。
(観たいと思っていた映画です。嬉しい♪)



通販生活を定期購読してる読者用、特別付録のようです(予告編じゃなく、完全版の映画がオマケ・・・ってスゴイ)。

ずっと観たいと思っていた映画だったんです。定期購読のオマケにくれるなんて♪
(詳しくはコチラ。)


以前、某所で上映されていたとき、本当は行って観たかったんですが、
時間を合わせることができず参加できませんでした。
(幼稚園児と一緒に観る映画でもないですしねー・・・)


3.11後、必見です。私が行くレンタルショップには、このDVDは置いてないし、このビデオを観るために通販生活を定期購読するっていうのもアリかな。と思います。・・・カタログなのに有料なんでビックリする方もいると思いますが、見ごたえあります。


娘が幼稚園に行っている間に、1人でじっくり観ることが出来て良かったです。




ハピネット
発売日:2007-05-25








