スポンサーサイト

--年--月--日


*

2013年01月25日

■のせ猫シロ(通販生活の表紙)と同じアングルで写真撮ろうと思ったんですが、
        茶々の頭の上には何も乗せられませんでした・・・。乗せるのって、やっぱ難しいのぅ・・・・■
私がソファーに座ると、必ずといっていいほど抱っこして欲しくてやってきます。かーわいいのぅ♪
(なので、とりあえずワタシの手をのせてみました。笑。わしわしわし。と撫でているところです。)



お猫さまって、たくさんの「カワイイ」で出来ている。









器量ヨシも愛嬌チャンもツンデレちゃんも、とにかくカワイイ。
甘ったれでも、イタズラ盛りでも、とりあえずカワイイ。
美味しいもの食べすぎて、生活習慣病でデブデブしてても、それはそれで福フクしててカワイイ。
(たまに外猫さまで「病気怪我=カワイソウ猫」というのがいるが、ちょっとそれは例外。)






・・・うらやましー・・・。


コメント

  1. kumasan | URL | 8SpRyqTM

    おうおうおう!

    めんこいのぉ~かわええのぉ~♪ (=^・^=)

    本当にたくさんの「カワイイ」でできている感じですね
    あぁ~~私も、わしわし・・・した~い

  2. みつき | URL | -

    kumasanさん←みつき

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
     (週末、パソコンの前に座れなくて。少しお返事が遅くなりました。スイマセン)

    > めんこいのぉ~かわええのぉ~♪ (=^・^=)
    ウチのオットなどはこの写真を観て「カワイイかぁ?ウォンバットみたいじゃん!」
    などと言いましたが(怒)、
    いや、このボム!としたところ(?)が、すごくカワイイんだよ!と思っています(苦笑。

    コメントありがとうございました ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



