スポンサーサイト

--年--月--日


*

2013年01月28日

こないだ行った、江の島水族館にて。今度は新しい車(ムフ♪)でドライブしたいな~♪

こないだ行った、江の島の水族館にて。
(もう、時間たっちゃったから記事にしづらくて・・・この写真だけ~。)
その手は、オット。・・・・魚好きのオットは、水族館に行くと娘よりも夢中です(笑。・・あと、大丈夫だと思いますが写真下の「顔のようなもの」はホントに顔です。ここはミラー状になっていて、水族館に来ている人の顔がうつります。心霊写真じゃないよ?(笑。そんな風に思う人はいないかな?

6歳児あーちゃんが一番気に入った場所。
「魚さん、笑ってるよ! ♪」とゴキゲンでした(笑。うん、そこホントは顔じゃないんだけどね~ ♪ 笑)



