
--年--月--日


猫心地のいい場所。

2013年02月03日

■お猫さまは、寝心地のイイ場所を知っていらっしゃいます。■
お猫さまが昼寝なさる場所、その時間帯の一番のオアシス。



冬の夕暮れは、子供部屋のベットの上。
陽が差しこんでヌクヌクです。







あれ?お猫さまはドコかなぁ?って探すと
大抵、この場所にいらっしゃいます。

義母宅から帰宅、
クタクタだけど愛猫をみて撫でて、夕食を作ろっかなー・・・・と思うヒトトキ。





■・・・・オットの寝顔を観て、オットがウラヤマシイやら小憎らしいやら・・・。■
お猫さまなら寝ている姿で癒されるのに、頑張って働くオットが昼寝する姿で、ちょっとイラっとなる、この不思議(苦笑)。



土曜日の夕方、早めに仕事が終わり、娘のベット(未来の、ね。今は夜、娘はワタシと一緒に寝てます)の上で
昼寝するオットの
足の間でまったりする お猫さま2匹です。

キミタチ、ワタシとオットの足の間でお昼寝するの好きだよねぇ♪



