スポンサーサイト

--年--月--日


紙コップで お雛さま。

2013年03月03日

■お雛様は飾ってあるけど「自分で作りたい!ママと一緒に作りたい!」というものだから・・・■
行事のたびに何か作ってマス・・・実をいうと、最近ちょっと面倒です(苦笑。早く自分一人で作れるようになってくれないかなー・・・?

オットも加えて家族3人で、紙コップと段ボール(に折紙で顔を書いて貼りつけた)で、お雛様を作りました。



1対作ったところで(ワタシが)燃え尽きて、あとはちょっと適当(苦笑。
でも、まあまあ上出来じゃん?!(自画自賛)。



子どもの描く絵って、ヘタウマでカワイイ♪
(「我が子の絵が上手♪」ってんじゃなくて、子供の描く絵って味があってイイですよね。)



