スポンサーサイト

--年--月--日


とりあえず、と 高い棚の上に置いた 私がいけなかったね。

2013年03月17日

新しくオープンしたホームセンターで、手頃なサイズの(柔らかいゴムの)バケツを購入。
洗濯物のつけ置き洗いとかにイイかと思って~ ♪
オープン価格で安かったし~ ♪♪♪

と、ホクホク購入したけど、
ちょっと忙しくて。
床置きしてると邪魔だし
時間ができたら洗おうと思ってた衣類と一緒に、棚の上へ。

このまま、お猫さま専用ベットになってしまいそうな予感もします(・・・私のハンテンも入れたまま~(泣笑)。

・・・。
数時間後、ソコは お猫さまのベッドスペースと化してました。(茶々の背後でシロも寝てる。)


もう卒園。
一日中家にいるパワフル6歳児から逃れるためか、日中はあまり下に降りてきません(苦笑。
(・・・夜中に追いかけっこしたりしてるんで、ちょっとウルサイです。)
ワタシの花粉症症状が最悪なので、家の窓も閉め切っているので・・・お猫さまは退屈そうです・・・。


あーちゃんが小学校にあがるまで。
花粉飛散が少なくなるまで。・・・もう少し辛抱しててねー・・・。



