スポンサーサイト

--年--月--日


.

2013年03月22日

■・・・卒園おめでとう・・・■
マクロレンズ、しばらく使ってなかったら、何がなんだかわからなくなりました(汗)・・・し、しばらくつけっぱなしにして、こまめに撮ろう・・・
(子どもが歌う「思い出のアルバム」って泣けてくるものですね・・・。)


娘の卒園式を終えた午後、海老名三川公園でひと遊び。

そのとき撮った菜の花。


三川公園の「丘」→芝桜もチラホラと咲き始めていましたよ。

幼稚園の卒園式には、桜よりも菜の花が似合う気がします。
(というか、はじける笑顔の娘には、この黄色い無邪気な感じが似合う気がします。)











・・・半分、負け惜しみはいってますケド・・・。



■桜咲き誇る(舞い散る、でもOK)小学校校舎を背景に 娘の入学式の笑顔を撮りたかった・・・・・・っ!■
今年の桜は、早すぎです!


すでに、桜はこんな感じ(葉っぱが!!)
今年の桜は 早すぎです。







楽天で、「メガネの上からかけられる=オーバーグラスタイプのサングラス・・・」
って言えば聞こえはいいけど、
花粉よけの透明ゴーグル(泣)をポチりました。
今年の花粉はもぅ、耐えられません・・・・。



