
--年--月--日


2013年05月08日

■写真は 愛川町八菅山(はすげさん)にある「いこいの森」です。■
八菅山。穴場です結構おススメです。世が混雑する連休ほど、空いてておススメな気がします(苦笑。
(存在は知ってたんですが、初めて出かけてみました。G.W.なのに空いてて良かった♪♪♪
 ふもとの川はバーベキューする人でいっぱいだけど、八菅山は人が少なくて森林浴満喫しましたョ。)

(八菅山いこいの森紹介サイトのリンク貼っておきます →  
 リンク先にもありますが、運動靴必須!
 他に、ジーパン・・・長ズボンに、虫よけスプレー(足首にふきかけておくとヒル予防にもなります)、水筒必須です。)




皆さん、元気にお過ごしですか?
G.W.は
外食したり、
娘とアニメ映画を観に行ったり、
大凧まつりに行ったり、
八菅山にハイキングに行ったり、な、娘孝行満喫の
楽しい時間を過ごしました。





