スポンサーサイト

--年--月--日


ガールズトーク。

2013年09月07日

■・・・ふむふむ。■
最近のシロは甘えん坊。ワタシに抱っこをネダッテきたりするようになりました。・・・・老猫も、かなりカワイイものですね。
(神妙に雑誌を見つめているようにも見えますが、ただ雑誌や新聞の上に乗りたいダケです。多分。)



娘は家の外で友だちと遊んでます。

ワタシが リビングでアイスコーヒーを飲みながら雑誌を読んでいると
外からは 娘たちのキャーキャーかしましいガールズトークが聞こえてきます。
(オンナノコって、小学一年生だって、しっかりオンナなのよねービックリ!)




雑誌の上半分には 愛娘(猫ダケど)のシロがどっかり(苦笑。
・・・お猫さまだけど・・・会話はないけれど。

ワタシとシロも、年配オバハンな、プチガールズトークしてる気分になったりするのです。
(猫バカな方になら、わかっていただけるかしら?)





■なに?・・・そんな顔しても、あたちココをどかないわよ?次のページは私が飽きてどいたら見れば?■
シロはホントに美人さんだねェ(猫ばかでスイマセン。・・・ちなみに義母の介護は続いています。今日は早朝に娘を連れて出かけ、昼すぎに帰ってきました。




・・・お猫さまって、なに考えてるんだろうなァ・・・。



