スポンサーサイト

--年--月--日


わたしたちは死ぬのだろうか

2013年09月16日

娘をクモンに送った後、見上げた空・うまく撮れなかったけれど。xz-10クロスプロセスにて。


そりゃそうよ わたしたちだって いつかは死ぬのよ
今夜か明日か あさってか 
10年後か そりゃわからないけど。

わたしの中のわたしがいう。





じゃなければ




そうあれは、あの頃の父の主治医。









それでも。

わたしが聞きたいのは、そんなコトバじゃなかった。



