スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりだョ 国分寺そば。

2013年09月17日

■県央に住んでて蕎麦好きなら、海老名のこのお店を知らない人なんて、きっといないんでしょうね・・。■
温かい蕎麦が食べたいけど天ぷらな気分じゃないので、肉蕎麦を頼みました。肉が入ってるからかな。なんとか耐えられる量。・・・セット物がレディースセットみたいなチマチマしたのと天丼セットしかないからなァ・・・。親子丼とか鴨肉とかのったちっちゃいミニ丼があればいいんだけど。蕎麦食べいって、いつも天ぷら食べたいトシでもないのです。

久しぶ~りに、国分寺そばに行ってきました。
大晦日の「年越し蕎麦競争」に出遅れ(長蛇の列)、仕方なくスーパーで蕎麦を購入して・・・

・・・。
・・・。

とにかく、
前回いつ行ったのかわからないほど昔です。
(最近、蕎麦屋はイロイロ浮気してるのョ。)

天ぷらが入ってない、暖かい蕎麦が食べたかったワタシは「肉そば」を、
オットは冷たい「えびそば」を注文しました。

■「しばらく変な店(?)で蕎麦食べれないよな~。」とオット。そうねこの店で食べちゃったらねェ・・・。■
見た目少なく感じて、アラフォー女のくせにがっつり食べる私は敬遠しそうでしたが「意外に量あるよ」とは小食アラフィフオット。・・しばらく蕎麦屋はいろんな店に浮気してましたが(ワタシは自分が食べてみて、美味しいと思ったお店しかブログ記事にしないので、なかなか記事になりませんが。)ここは安定して、いつも美味しくて接客も良くて、すごいですよね。
すだちが爽やか。でも次行ったとき、自分ではこのメニューは注文しないと思う(苦笑。



いつ行っても期待を裏切らない味と雰囲気です。

美味しかった♪ ごちそうさまでした!


国分寺蕎麦 → 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。