スポンサーサイト

--年--月--日


ゆうぐれ。

2009年04月02日

週2度の保育園。朝は仕事する気モードですが、夕方になると娘に会いたくなります。あーちゃん、待っててね♪はやくぎゅっ!と抱きしめたい♪


あなたをだきしめたくなる ゆうぐれ

はやくはやく 

しんごう あおになれ。


コメント

  1. みぃほmama | URL | -

    こんばんは。
    そのキモチよーく分かります
    急くその優しい気持ち。
    私も美容院へ行く時などは実家の母に子守りを頼んでいきますが
    『大丈夫だから』とメールをされても
    なんだか帰りはいつもより数キロ早い運転を
    してしまいます(危ないって・・・)

    すごく雲があつかったんですね
    素敵なことばと素敵な写真にうっとりしました

  2. みつき→みぃほmamaさん | URL | -

    コメントありがとう♪

    みぃほmamaさん

    こんにちは♪

    > そのキモチよーく分かります
    > 急くその優しい気持ち。
    わかりますか♪
    ・・・・実は出かけるときは、ちょっと嬉しかったりなんかして(笑)、
    いないときは、ときどき娘のことを
    忘れてたりするんですが(汗)・・・

    夕方迎えに行くときは、娘のやわらかいホッペや
    抱きしめたときの甘い気持ちを思い出したりして
    自分のなかから、甘く優しい気持ちがこぼれだしてくるような、
    そんな気持ちになったりするんです。
    (離れていた時間があったからこそ、の気持ちなんでしょうね。)
    母親になって良かったな。と思える時間です。

    コメントありがとう♪

  3. moon | URL | -

    私もその気持ちよーくわかります!
    ちょうど一年前の今頃まで
    夕暮れ時のお迎えしてました。
    なるべく信号につかまらない裏道をつかったりしてみるんですけどね、
    結局その時間てどの道も混雑してたりして(汗)
    やっとのことで渋滞を抜け、
    保育園に到着して急ぎ足で教室へ行き、
    扉をあけると娘が笑顔で寄ってきてくれる瞬間が
    待ち遠しいほど、幸せな瞬間でした。

    そんなことを懐かしく思わせてくれた
    みつきさんの日記でした!

  4. みつき→moonさん | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    moonさん

    コメントありがとうございます♪
    &ブロとも申請ありがとう♪早速承認させていただきました。

    > 私もその気持ちよーくわかります!
    > ちょうど一年前の今頃まで夕暮れ時のお迎えしてました。
    ・・・下のお子さんが産まれるまで働いていたのかな?
    そうそう!あの時間帯、
    娘が駆け寄ってきてくれるあの瞬間が
    たまらなく幸せなのです♪

    ・・・車を走らせながらも、娘のやわらかいホッペを思い描いたり
    (実際は怒られちゃうので、ホッペをつついたりできないんだけど、
     どういうわけか毎回、ほっぺをつつくのを想像してニヤニヤしちゃいます。苦笑)
    ギューッと抱っこをする瞬間を思い描いたり。
    母になって良かったな。と思える瞬間です♪

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



