スポンサーサイト

--年--月--日


OrientalFood Lamp-K

2013年09月26日

先日、すごくお腹が減って(もう目がまわりそうなほどよ?!)


■スパイシージャークチキンプレート♪ ガッツリいただきました♪■
お腹にしっかりくるボリューム♪お腹減ってるときにイイです//多分美味しいです。最近、こういった系を食べてないので他と比較しようがないですケド(苦笑)。♪
(コンデジ・XZ-10にて)

こちらをいただきました。

独身時代は、
アジア系の料理も、ベトナム料理も、
インド料理も・・・インド料理というかインドカレーを よく食べに行ったりしたものですが、
オットと結婚してからは 2人が共通で好きな蕎麦だったり、たまにラーメンになったり・・・
娘が産まれてからは、さらに縁遠くなっていました。



たまに食べると もンのすごく美味しい~ ❤


また、機会があったら食べてみたいです。・・・平日に本厚木駅周辺に行くことなんて、滅多にないんだけどねー・・・あっても車で通りすぎるだけだったりします・・・本厚木駅に今度行くときは、本丸亭のラーメンも食べたいな♪


ゴチソウさまでしタ ♪♪♪


OrientalFood Lamp-K → 



