スポンサーサイト

--年--月--日


猫だもの・・・なのに・・・

2013年09月27日

■そんなトコロで寝て、寝返りうって落ちちゃったりしないのかしら・・・■
朝晩は寒くなってきましたねェ。
(実は、寝てた茶々=寝返りとともに、狭高いところから落ちるのを目撃したことがあります・・。だからハラハラしちゃう。)



朝4時。

ねぼネボと起床、ふらふらとリビングへ行くと
茶々が クッションの上で寝てました。







その眠り方で、気持ちよく眠れるのかな?


窓辺や玄関タイルでノビて寝ていることがなくなりました。

そろそろ お猫さま用の毛布を出してあげようと思います。

















明日は 運動会。
いろいろイロイロ、 エイエイオーっ!! 
あーちゃんも
ワタシもオットも それなりに頑張りマス!


コメント

  1. ざざ | URL | -

    こんにちはっ♪

    あーちゃんの運動会、どうでしたか?
    お天気もよく、最高の土曜日でしたね^^

    急に寒くなって、猫ちゃんも敏感にそれを察しているのでしょうね。
    こないだこたつ布団を片付けたと思ったら、もうすぐまた出さなくちゃ・・・。


    また遊びに来ます。
    お風邪などひかぬよう〜。
    ではでは〜。

  2. ざざサン←みつき | URL | -

    こんにちは♪
    運動会、無事に終わりましたよ~ホッとしてます。
    (弁当の食材を効率よく使いきれたことにもホッ。笑)
    小学一年生には毎日の運動会の練習とかキツイらしくて、夕方ウトウトしたり
    ちょっとのことで泣いたりしてたので
    今日は運動会の疲れを癒して、ゆっくりできたらな。と思ってます。

    幼稚園の時は年長になったとき「大きくなったなー」と思ったモンだけど
    小学校になったら娘が「ちっちゃいなー」って思う(笑。
    高学年のダンスとか組み体操とか、思わず見入っちゃいました。

    > 急に寒くなって、猫ちゃんも敏感にそれを察しているのでしょうね。
    暑いときは「ワタシへの寄りそい度」がゼロなんですが、
    最近は気付くと隣にペタリとくっついてたり、
    抱っこをねだってくるようになってニンマリです。
    そうそう、昨日、毛布だしたら早速2匹で寄りそって寝てました。
    やっぱり朝晩寒いですもんねー・・・。

    ワタシもまた、遊びに行きますね~。
    (そうそう、「凛とした女の子におなりなさい」図書館から借りました。やっぱりイイ詩ですね~。)



    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



