スポンサーサイト

--年--月--日


カツオにゃんこ、LOVE・・・❤

2013年09月30日

最近は、地元ゆるキャラを応援せず、ばりぃさん(鳥なのに焼鳥と酒をこよなく愛する、ハラマキしたトリです。)一筋なワタシでしたが
・・・っていっても、手帳に ばりぃさんシール貼ってるくらいですけどね・・・


このたび!さっさと別なキャラに、鞍替えさせていただきました!

高知の「カツオにゃんこ



■赤レンガ倉庫で行われていた「ゆるキャラグルメフェスティバル」に行ってきました。■
入院の見舞い帰りは観光しないとね!薄情かもしれませんが、娘のためにも、ワタシの気分転換のためにも大切です。・・・グルメはいろいろ腹いっぱい食べましたが、新潟県柏崎の鯛茶漬けがウマウマでした。(うまく撮れない、というかビジュアル的にどうかと思う見た目なので写真は掲載しないですが、見かけたら食べてみてください。美味しいわー♪・・・観光地化した赤レンガ倉庫に来たのは初めてですが・・・高校時代以来です、あの頃はサビれてたなァ・・・もう来ることはないと思います。(苦笑。
(他に気になったのは茨城の「うかる」くん。名前がイイので、今度受験の友人の娘サンに、土産に買いました。いつもマンガ貸してくれてありがと❤)


なんてカワイイのーーーー♪♪♪  



チーズスイートホームの子猫ちゃん「チー」にも似た愛らしさ♪
お猫さまにお仕えするニンゲン(ワタシ)としては、
「カツオにゃんこ」と、横浜の赤レンガ倉庫で出会ったときは
後頭部ガツンとノックアウトされたような衝撃を受けましたよ!(興奮気味)。

いつもは娘に「おみやげは、小さい物1個ね」なんて言ってるのに
今日は「3個パックのメモ帳、ママにも1個ちょうだいね」「シールは5枚くらい、ママにもちょうだいね」
なんて、いいながら、
カツオにゃんこのグッズを大人買いしてしまいました。



               そもそも、お猫さまにトリは禁物であった・・お猫さまにお仕えする身でありながら、トリにウツツをぬかすなど・・・

・・・無駄遣い・・・今後は少し、控えようと思います・・・苦笑・・・。




