スポンサーサイト

--年--月--日


毛布。

2013年10月04日

朝晩 肌寒くなってきたので、お猫さま用毛布(かつては、娘=赤ちゃん用毛布)を引っ張りだしてきました。


■「なにカアチャン、また写真撮影?ヒマジンねェ・・」うんそうなの、ごめんねェ・・・?■
毛布を出した途端に暑さが戻って(でも朝晩は猫さまも毛布の上で寝てましたが)しまったので、しばらく記事にするのを待ってました。
(座イスのボロボロなトコロは、見ないように目をそむけて ご覧ください。苦笑。)


目ざとく見つけて、早速毛布でお昼寝を目論むシロ。




次に通りかかると、茶々も。
2匹で一緒にお昼寝、いいねェ?!

■イチャイチャモード=シロ茶々。■
・・・この「カアチャン、何撮ってんだョ、邪魔だよ」みたいな顔!(気のせい?苦笑)・・・これから猫肌楽しい季節♪お猫さまの体温が、お昼寝のときや読書のとき、お膝抱っこしているとヌクヌクと伝わってきて、幸せなんですよね♪
(赤ちゃん猫のとき、一緒の段ボールに入って川原の隅でニャーギャー泣いてたので、多分キョウダイですが・・)





あとで カアチャンも入れてね。
お昼御飯食べたら
ソファーで一緒に ちょっとウトウトお昼寝しようね。








