スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子なら浜松、お好み焼きは広島風が好みです。

2014年01月13日

■愛娘7歳も好物、ペロリたいらげます。(他にラーメン食べてるのにョ?!)■
もう少し近所に店があったらなァ・・・。ちなみにオットの頼んだ分のギョーザ皿はちょっとパリパリ感が足りなかった。ミミも全然ないし。(オットはチト怒ってた。笑)・・・ファミレスだから仕方ないかな?でもやっぱりこのパリパリ皮じゃないと、浜松ギョーザの魅力半減です。///っていうか、今は定義違うみたいですが、私はこの「羽根付き(ミミ付き)ギョーザ」が大好きなんですよ?!浜松ギョーザって昔、羽根付きが定番でしたよね?!え?違うの???・・・美味しいのを食べに、本場浜松まで食べに行きたいよー!!
(写真撮る前に食べちゃいました・・・・食べかけ写真で失礼!)


ギョーザの好みもイロイロ、人それぞれだと思いますが、
私は、浜松餃子♪

なかなかお店で食べる機会がないんですが、
小田原方面に出かけた際は、昼食時間をずらしても この店に寄ることが多いデス。



中華ファミリーレストラン 五味八珍(ごみはっちん)大井松田店→ 



美味しくて満足~♪満腹で満足~♪


オットとムスメはラーメンセット(ラーメンにギョーザ15個にライス。)私はつけ麺セット(つけ麺Love
こんな大ボリューム、毎日食べてたら樽のように太っちゃ・・健康に悪いだろうけど、
わざわざ(小田厚にも東名にも乗らず)大井松田に寄り道して食べるんだモン、
ちょっと気張って食べちゃうのです。


ごちそうさまでした♪








餃子なら浜松餃子派ですが、
お好み焼きなら広島風お好み焼きが大好きです(焼きそばもイイけど、私はうどん派♪)
でも近場で、なかなか美味しい広島風お好み焼き(中身は断然モチロンうどん!)を食べさせてくれる店を見つけられません。

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 



Love広島風お好み焼き・・・・(遠い目)・・・。
神奈川県央のお店をご存じな方、ぜひ私に教えてくださいね。
(浜松餃子情報も、お待ちしております。)




コメント

  1. アナログおやじ | URL | -

    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    お好み焼き、おやじも大好きです!
    大阪出身なので、スタンダードな豚玉が好みですが、
    広島風もキャベツどっさりで 食べ応えがありますよね。

    平塚に「くるり」というお好み焼きやさんがあります。
    おやじも一度豚玉を食べたけど、美味かったですよ!

    お近くにお寄りの祭は、一度どうぞ!
    http://locoplace.jp/t000501825/

  2. アナログおやじサマ←みつき | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    > あけましておめでとうございますm(_ _)m
    こんにちは!
    今年もよろしくお願いします!


    > お好み焼き、おやじも大好きです!
    > 大阪出身なので、スタンダードな豚玉が好みですが、
    > 広島風もキャベツどっさりで 食べ応えがありますよね。
    大学時代に食べた広島風のお好み焼きがあまりに美味しくて忘れられません。
    最初に食べたのがウドンで、
    その後なんどかソバのを食べましたが(この辺では、ウドンを提供してない店が当時多かった。)
    やっぱりウドンかな~・・・あの美味さはビックリというか・・・。

    あ、大阪風スタンダードなお好み焼きも大好きです。
    「自分で作るなら大阪風、店の方に作ってもらうなら広島風」、かな(笑。
    以前、厚木に店があったのですが、しばらく行っていなかったら閉店していて
    ああ、これでしばらく広島焼き食べれない・・・とションボリしていました。

    > 平塚に「くるり」というお好み焼きやさんがあります。
    早速リンク先にお邪魔してみました。
    おお、小学生時代に住んでいた場所から近くてビックリしました(苦笑。
    美味しそうですね~。トッピング、いいですね~♪

    なかなか平塚駅近辺に行く機会がないのですが、
    七夕祭りとか(当分先ですが)、あと、平塚総合公園に娘を放牧した後なんかに
    寄ってみたいと思います♪
    教えてくださってありがとうございます♪


    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。